すいかジュース探そう

こんにちは〜

キャバリアみたいな犬を見た

♪ o(^o^)o ♪

他には『Na・de・Na・deボーイ』などを入れています♪ あとはなんかフォロワーの方に薦めてもらって気に入ってるやつとか。現状であんま好きじゃないと思ってるもの以外、新しいものを薦められたらだいたいなんでも好きになれる。

 

3日前の夜、投稿しようとしてやめた下書きがある。

(出処も行き着く先も不明な不安の列挙、1000字超)

昼間からずっと喉が痛いし、なんだか肌寒い気もするので早めに寝ようかな。これで風邪でもひいてたらどうする? どうもこうもないか。どうしようもない。

とのことでしたが、翌日本当にしっかりと発熱し、寝返りも意識的にできなくなるほど具合が悪化しました。昨日家でコロナの抗原検査を試したら案の定陽性反応が出た。正直どちらかというとインフルっぽいなと思っていたけれど。

先述の下書きに書き連ねた文章がちょっとあまりにもメンタルに不調をきたしている人の言葉すぎて、笑っちゃうほどだったので記念として消さずに残しておいた。体調がこんなに分かりやすく影響するものなんだ。ワクチン接種後の副反応以外で体調を崩すのが8年ぶりくらいだから、なんかちょっとウケてしまった。

熱はもう下がって日中起きていられる程度なんですが、高熱が出ている間は3月31日放送の『いないいないばあっ!』を見て泣いたり、ぽぅぽがネットで叩かれまくっているのを見てさらに泣いたりしていた。叩くな。叩いてどうなるんだ。叩くくらいならちゃんと見ろよ。「大ベテランの後釜の自覚」ってなんだよ。ツイッター上の発言とはいえいくらなんでもキモすぎるよ。ワンワンのこと大好きです。

 

早く調子を戻さなきゃいけないので適当に。

・体調が悪い自覚がまだないタイミングで近所を散歩した。土地勘をつけなきゃいけないから。そしたらキャバリアみたいな犬を見た(←『花束みたいな恋をした』みたい)。厳密にどれかは分からないけどスパニエル系のやつで、道で見るの初めてかも! と嬉しくなった。

・今回越してきた街はデカい車も自転車も車道をブンブン通る。道を把握できないうちは自転車に乗るのはできるだけやめておこうと思った。

・3月は短歌のやつができなかった。考えたやつはあった。できるだけ継続したい。そういえば2回目に出したやつはここに載せてなかったのでついでに画像を貼っておきます。

六首連作<漸進> - 二〇二三年二月二十五日土曜日

・自分で気に入ってる表現をさ〜 仲良くなりたい人に褒めてもらったときってうれしいですよね!

・わかるわかる。

・そうだよね!