すいかジュース探そう

こんにちは〜

2023-01-01から1年間の記事一覧

嵩自造人間

ギタレレの弦替えをした。 文字を読みまくっている。そうでもしないと術なし状態へとシームレスに突入してしまうから。文字を読みまくり続けなければならない。 文字を読みまくっていると、知らない言葉に多く出くわす。調べ続けて、知り続けて、それらの影…

モルヒデン

更新がかなり久々になった。 ワニやバクに乗っ取られた後にも、本当に本当にいろんなことがあり、いろんな人と話し、いろんな人に呆れられ(たぶん)、この頃はめちゃくちゃあったかい布団でたくさん寝ている。 半年間くらい何をしていたのか振り返ろうと思…

バクです

どうもこんにちは。バクです。 …………………… …………………… …………………… …………………… …………………… …………………… …………………… …………イライラしてるとさあ 「論破」したくなってくるよなあ!?!?!?!?!?!? …………………… …………………… …………………… ……………………

ワニです

どうもこんにちは。ワニです。 今日は山の日だったワニね。 みんなは山に登ったワニか? ワニは部屋でコーヒーを飲んでいたワニよ。 家族が旅行に行ってきたようで、お土産をたくさん買ってきてくれたワニ。 うれしいワニね。 ところで、 みんなは好きな食べ…

明日乾く

近所にいい道があるんです こんにちは。 今日は百均に用事があったので外に出た。まあ用事なんかなくても普段から外には出てますが。 なんか目が覚めた瞬間から背中の真ん中のところから指先まで生温い水を含み切ってしまったみたいに体が重く(数日前にぬい…

現代理想臨時増刊号

ゴ〜流伝ウィークが終わる! 甘〜い これひと口食べた後だな。 今日のことではないですが、7年越しの集まりをやりました。もう7年も前!? とかいうやり取りを私もするようになった。 爽やかでありがたい眺め。ありがとうございます 人と会う前に公園に行っ…

凪ぎ逃げ

歩いてる もうずっと頭が砂漠状態だ! 新しいことを何も思いつかないし情報を咀嚼することも難しい。言葉もうまく浮かばないので文章を書くのがめちゃくちゃ遅くなっている。 理由はほとんど分かり切っていて、全然人と会わない、会話していないからだと思う…

キャバリアみたいな犬を見た

♪ o(^o^)o ♪ 他には『Na・de・Na・deボーイ』などを入れています♪ あとはなんかフォロワーの方に薦めてもらって気に入ってるやつとか。現状であんま好きじゃないと思ってるもの以外、新しいものを薦められたらだいたいなんでも好きになれる。 3日前の夜、投…

祈り気取り

すいかジュース見つけた! フォロワーさんにおすすめしてもらったやつを見つけました。次は180mlのを探して買います。見つけたらまた報告します! つい先日大学を卒業いたしました。私はイベントごとに関してあんまりあれこれ思わないたちなので感想という感…

情緒

キャベツ太郎 2月は3回も投稿したのか〜これで4回目になるな〜と思っていたら、もう3月だった。 3月って、なに? 卒業という大イベントらしきものが鎮座しているわりに、その意味合いと季節感とが大して関わりがないからか、その当事者であってもパッとしな…

嚙砕

ピーポくん こんにちは〜 突然ですが年明け以降に観た映画を記録しておきます THE FIRST SLAM DUNK そばかす RRR(2回目) デカい音とデカい画面最高〜 『そばかす』を観に行ったとき、新宿駅の出口を間違えて道に迷い、映画館に着いたのは上映時間を15分く…

端倪すべからざる

住野よる『この気持ちもいつか忘れる』 久々にまともに読書(など)をした。 ここしばらくの間はさまざまな障壁により時間的にも精神的にもいっぱいいっぱいで、情報を咀嚼する力が落ちていた。脳内に溜め込むものが多すぎてオーバーフローしたのだと思う。 …

転移

六首連作<秘匿> - 二〇二三年二月一日水曜日 早速昨日の話ですが、短歌を詠んだのでここで発表します。六首連作にした。なぜ6なのか。 気に入っているのは1首目と3首目です。よかったらよく読んでみてください。 そんなに詳しいわけではないが短歌が好きだ…